皆様こんばんは❣️


今日も無事終了して、

痛い足を我慢しながら、

低いけとヒール👠で

頑張ってきました💦

でも、今日もプリザーブドフラワー、トールペイントの講師でもあり、ルシェルの生徒さんでもある協力な助っ人に

本当に癒されてます♪感謝💕





今日は、朝から素敵なマダムが

お孫さんとお買い物に

帽子にコサージュを着けたいと

オートクチュールビーズ刺繍した

お気に入りのコサージュがお嫁に行きました。

そのままつけて行くと

とても気に行ってくださって

私も嬉しい😆


午後からは懐かしいテーブルコーディネーターで、フラワーアレンジメントを長きに渡りお教室にかよってくださっていた生徒さんが、

顔を見せて下さり、しめ縄をお嫁入り💕


お料理、着付け、編み物などなどあげたらキリのない💦ピアノ、テーブルコーディネートの講師をされてるあ私の憧れである方がお越しいただきました。ウインク

外は御堂筋イルミネーションが綺麗でした。

休憩の時にパチリ📹




とここまで書いたところで、夢の世界へ💤😴


皆様おはようございます♪


今日も一段と寒いですね😵

百貨店の中は熱気で、温かいので、

のびのびと楽しんでます♪


今日はイベント3日目


阪急百貨店の店頭のディスプレイは

クリスマスは毎年とても人気💕


開店前にでて、閉店後に出る毎日、

足が痛いし、お腹空いたし

毎日レストランへ直行してしまうので、

今日は大人しく帰える前に

阪急百貨店自慢のディスプレイを

見て帰りたいと思います。


では、行ってきまーす🚃💕