皆様おはようございます☀


昨日から、

阪急百貨店 うめだ本店10階で開催の


年末年始は、

お花やビーズ&飾るを楽しむ

初日賑やかに始まりました❣️




期間 12月20日(水)~12月26日(火)

※最終日は午後4時終了

場所 阪急うめだ本店10階『うめだスーク』南街区「セッセギャラリー」

連日 午前10時→午後8時

 (阪急メンズ大阪、レストランなど一部売場を除く)

 ※営業時間が変更になる場合がございます。


⁡今回ご一緒の出展は

☆プラネットフルールの皆さん



☆ビーズ刺繍ジュエリー協会の皆さん



そして、私は

☆フラワー&テーブルデザイLeCiel 宮村伸江

@nobue_miyamura

「オートクチュール・フルール夢花で作る取り外せるお正月飾り(しめ縄)」

12月21日(木)26日(火)🈵

10:30〜13:00  定員4名

ア―ティフィシャルフラワーを分解し、空想のお花でお正月飾り(しめ縄)を作ります。


今回ルシェルのインストラクターの

中屋小夜さんの作品も出品してまーす❣️


中屋さん新作のバックチャーム



昨日は沢山の出会いや再会がたくさん💕

音声SNSグローバル共和国で知り合った

同じ名前のご縁で仲良しに💕

遠いところありがとうございました‼️





そしてテーブルコーディネーターの頃

素敵なマダムの生徒さん

今は 世界をまたにかける

キャリアウーマン✨

名古屋から来て下さいました💕


宝塚のお花屋さんの同僚や

旅行会社時代の上司

皆さんの応援📣

本当に嬉しい一日でした❣️


今日はどんな一日かな❣️

ワクワク



ではまた




 #うめだ阪急#うめはん#セッセ#セッセギャラリー

#うめだ阪急ワークショップ#ワークショップ#講習#レッスン

#セッセでわくわく #阪急うめだ本店 #うめだスーク 

#ラティーフ  #latief #ラティーフイベント

#オートクチュール刺繍

#刺繍#刺しゅう#ビーズ刺しゅう


#刺繍アクセサリー#グローバル共和国