みなさまこんばんは🌆


帰省2日目は朝8時40分六本木で

マロンちゃん🌰とモーニング🥐☕️


そして、そのあと

待ち合わせは、

高校時代の親友グループ💕

すぐそばで開催の新国立美術館で開催の

見たかったイヴサンローラン展へ


その前にランチ

美術館にある人気のフレンチレストラン

ブラッスリー ポール.ボキューズ ミュゼ

食べ続ける私💦🐷


昨年、みんなで日光に旅行にいったので、

一年ぶりの再会💕

ずっと喋り続けて爆笑

あっという間の楽しい時間❣️


作品作りの真髄をみた

まだまだな自分に喝が入った時間でした。


その頃携帯の充電が切れ🔌

また充電器のバッテリーも切れ💦🪫


可愛い電源のあるカフェを発見し

カフェタイム🍰🍰☕️


本当にスマホが使えないと

何も出来ない💦

連絡も取れないし、

電車の時間も調べられない😭


どうにか携帯復活し、

もしかしたら、

参加するかもとお伝えしていた

皆様にはお詫びをいれて💦

本当ごめんなさい🙏


父母の眠る場所へ🚄向かい


夜はまたまた、親族で肉バルへ🍖

久しぶりに笑い転げ、


最終日は、親戚に赤ちゃんが産まれた

お祝いを届け🎁

本来の目的、お墓参りに行って来ました。

この自然を見ると心が落ち着く

いろいろ報告して

無事帰って来ました♪


盛りだくさんだったけど

疲れはないのがよかった💕


また帰る時は、よろしく〜💕