皆様こんばんは❣️


今日は、「めいてつハンドメイドマルシェ」

会期的には3日目。

お忙しい中、

久しぶりお仕事お休みして、

来てくださったり


生徒さんも忙しいのに

ワークショップを受けて下さったり

本当に

ありがとうございました💕


私は2日目

ワークショップも好評で

ピンクが大人気❣️

追加制作しなくっちゃ〜💦


ワークショップをしていたら、

向こうから手を振って

こちらに歩いてくる見覚えのあるマダムが


えっ!⁉️ここはどこ⁉️って私が

パニック🤯

18日阪急百貨店うめだ本店の出展の時

ご一緒だった石飛先生が手を振ってる


阪急の時は、私がバタバタしているところを

大先生✨石飛先生がさりげなく

サポートしてくださり

本当に助かりました♪

感謝感激でした💕


そして、今回のイベントの企画の立役者

内藤先生と三人でパチリ❣️


皆さんすごい方なのに

心遣いも素晴らしい💕


本当にありがとうございました💕


明日は店頭におりますので、

良かったら遊びに来てね❣️


私もルルベちゃんを受講しました。

ご一緒しているルルベちゃん作家の

佐久間先生❣️



きゃわいい❣️

疲れも飛んで行きました〜‼️


ではまた明日💕