皆様おはようございます💕


3年ぶりにカナダから帰国した友人と

高校時代の同じクラス仲良しメンバーで

日光へ♨️

日光東照宮

カナダから帰国の度に、

♨️温泉旅行が毎回の行事になっていたので、

今回は紅葉の事はあまり考えてなく💦

でも、タイミングバッチリ👌


コロナ禍だったので、みんなとも

久しぶりに会ったけど、

会った途端すぅーと

高校時代に戻れる爆笑


ずっと笑いっぱなし🤣



そして、世界旅行へ(笑)


東京への帰着が遅かったので

コロナ禍3年ぶりに銀座の

かわいいホテルにお泊まり






3日目は、折角の久しぶりの東京なので、

またまた高校時代のお友達とギリシャ料理へ


素敵なレストランで

久しぶりに会えた友達は、

バリバリのキャリアウーマンの皆さん

とても楽しいランチでした。


その後急遽、

OL時代の先輩も駆けつけてくれて、

ティータイム☕️🍰


やはり東京に帰ると

懐かしい友達にも会えて

久しぶりに里帰りの感覚でした❣️


さぁ〜帰ったら、

また私も作品作り頑張ろー❣️


現在名鉄百貨店 本店 本館4階

クリエイターズセレクトショップ出展中です。

また、11/21から25まで

クリエイターズリレーにて、

pop up shopが

始まります💕


こちらも名鉄百貨店 本店 本館4階

バスターミナルへ向かうイベントスペースにて

ヴィンテージビーズのアトリエソレイユ 

内藤かおり先生とご一緒に出展でーす。


ワークショップもありますので、

よろしくお願いします💕


ではまた❣️