皆様こんにちは❣️


現在、名鉄百貨店本館4階での出展中でーす。

本来9月いっぱいで出展が終わるはずでしたが、

期間が延期になり、

本来11月21日から25日までの

Pop up shopクリエイターズリレーまで

延長になりました。



なので、またまた名古屋滞在が

長くなりそうですウインク

名古屋でのレッスン日

夏休みだったメンバーも復活と書いていたのですが、なかなかアップが出来ず、

まとめての投稿になりました💦


そして、宝塚はハロウィン🎃や名古屋の課題


今月は、追加で26日

名古屋トヨタトヨペット東新町レッスンが

ありますご希望の方はご連絡してね❣️


また来月、11月21日から25日まで

名鉄百貨店 本店本館4階にて

クリエーターズリレーに出展します。

ワークショップも開催予定ですウインク


ではまた❣️