皆様

新年明けまして

おめでとうございます㊗️ 


2022年は、

お花を通して

今年も

楽しくワクワクする事を

沢山していきたいと思います☆




今朝は早朝から全国の日の出を

見せていただき、

神聖な気持ちで新たな旅立ちを

感じる事が出来ました♪


そして、朝早くから近くの清荒神にお参り


昨年に比べてやはり人は多い


おみくじは吉

内容的にはまあまあ良い事書いてあったので

私次第と言うことかな?


その後乾杯🥂

午後からはご近所さん達が

集まってきてくれて楽しいひとときハートのバルーン


ずっと笑いっぱなしでした(笑)


こんな一年の始まり乙女のトキメキ

楽しくなりそうな予感乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今年は、活動も再開しそう乙女のトキメキ


ぽってりフラワー今後のスケジュールぽってりフラワー

2月2日から8日

阪急百貨店 うめだ本店10階にて

うめだアベニューに

出展予定です。


どうぞ今年もよろしくお願いします🤲💕