皆さまおはようございます☀


今日は朝から気持ちのいい朝ですね合格


今週は、名古屋での今年最後のレッスンでした♪




今回、緊急事態が明けたので、
座席数を増やしましたが、
朝の部、お昼の部とも賑やかに開催できましたラブラブ音譜

ありがとうございました😊💕

今回は、ルシェルのオリジナルコース、
エレガントメッシュバック認定講座

そして、先日開催された名鉄百貨店で
開催されたワークショップに
参加出来なかった方からご連絡頂き
追加レッスンを開催しました💕
オートクチュール夢花のクリスマスツリー🎄




いま街並みが素敵な話題の奈良県橿原市から
特急火の鳥に乗ってきて下さった方や
お仕事をちょっとだけお休みして
ご参加して下さったりと感謝💓感激‼️💕
すみません写真撮るの忘れてました(涙)

もちろん生徒さんも
元気に参加してくださって感謝💓感激🥲

楽しくお話ししながらワイワイはーと合格アップ

あっという間に名古屋でのレッスンは最後に
なりました。


帰り道
三日月が、、、綺麗‼️
コロナ禍の中、無事に名古屋のレッスンが
終われたこと
生徒の皆さんやトヨタトヨペット東新町、
応援して下さる皆さんの
おかげだなぁ〜と
本当に感謝しております💕💓💕

年末まで、宝塚のレッスン、
オーダーなどありますが
少しゆっくりと年末をお迎えしたいと思います。

名古屋の皆様ありがとうございました♪😊💕

ではまた❣️

合格今後のスケジュール合格

2022年1月12,19日
名古屋のレッスン

2月2日〜8日まで
阪急うめだ本店 10階