久々に外食をしようと思い
どこに行こうか考えながら車を走らせていたら





おや?





骨付き鳥の「一鶴」が見えるではありませんか!!




一鶴も久しく来てませんでしたので
久々に行ってみますか!!





おビールを飲みながら鶏が焼けるのを待ちます







すると、香ばしい香りと共にやってきました!!
よっ、待ってました!!







最近乾燥気味だったので
油を補充しなければ!!





子供用はバラしてあるのを






鶏飯もいただいて





甘みのある油にスパイスが溶け込んで
おビールが進む進む~




食べ終わったらテカテカ







あ~、潤うわ~

油もおビールも





家族みんな来た時よりも
テカテカで帰りました(笑)







エネルギー補給で
また当分働けそうね!!