朝のテレビを見ていて
オイラもあんなの作ってみたいなぁ~って思ったので





早速やっちゃおうかなぁって思いました。





朝のあの人は
オリーブオイルが好きだよね~






オイラそんなにオリーブオイルが好きってわけじゃないけど
たまには使ってみても良いんじゃないかと

 

 

 


エビを貰ったからさ

 

 

 

 

 

え~っと




高いところから掛けるんだっけ?







そもそも、どれくらいかければいいのか?
想像もつかないんだけど。

 

 

 

 





掛けるから誰かストップって言ってね~
って、この時間誰もいないけど(笑)






イタリア人はめっちゃ掛けるんだとか



 

 

 




ひたひたに浸かるくらいかい?

 

 

 

 

 

 

使えば使うほど美味しくなるのかい?


 

 

 

 



そんなことないか(笑)





バターも入れるから少なめで







では、アルミホイルで包んで
後は焼くだけ






楽しみだね~