完結したと思われましたが




またまたBTS関連失礼しますてへぺろ




Boys(BTS)がロス滞在中のたまってたVlive

やっと見れましたラブ




そのライブの中で

嬉しかった事




その1





ライブ中ホビさんが最近飲んでると言ってた




Sparking Water 



我が家のお気に入りだったラブラブ





毎月サブスクしてます






地味に嬉しいラブラブ






ラベルは隠されてましたが






Spindrift 


Spindrift — Sparkling Water Made with Real FruitSpindrift is America’s first and only sparkling water made with REAL squeezed fruit. Spindrift water contains delicious real fruit juice, only 10 calories and 1g of sugar per servi…リンクdrinkspindrift.com



というメーカーの




炭酸水





使ってる材料が全て自然のもので





入ってる物もいたってシンプル





糖分0ゼロ






低カロリー






今でこそ

有名になったものの






数年前に発売された時は





Soda大国アメリカ甘くない

味のついた炭酸水

画期的でした。




渡米した当初からしばらく

ソーダか砂糖まみれのアイスティーという乏しいチョイスしかなく

水しか飲まなくなった頃が懐かしい。。。



時は過ぎ、いい時代になりました。

選択肢の増えた事おねがい




うちはシンプルなレモンがお気に入り




ホビさんのは


こちらのラスベリーライムだと思われます。






そしてこの会社




実は近所なんですラブ




ボストン郊外

マサチューセッツ発




ラブ嬉しいラブ




Boys身近に感じるエピソードでしたおねがい