まだまだ続いてます爆  笑

 

 

 

ロスに来たら行きたいトコ

 

 

 

やっぱりコリアタウン

 

 

でしょ

 

 

でしょ

 

 

 

Boys達も滞在中はコリアタウンのレストランし出没したとかで大騒ぎ

 

 

 

いきたいよーーー

 

 

 

 

韓国料理二番目に大好きな料理です

 

 

(一番はやっぱり日本食ダケドネ)

 

 

 

Boys達が出没したのは焼き肉店だったけど

 

 

 

アラフォー女子の私には

 

 

 

28時間内に一つ選ぶとしたら

 

 

 

ここです!

 

 

スープ専門店

 

Han Bat Sul Lung Tang

 

 

 

https://www.yelp.com/biz/han-bat-sul-lung-tang-los-angeles-2?osq=korean+soup

 

 

昔は24時間開いていて、現金のみだったけど

 

 

 

流石に営業時間もグッと短縮されクレジットカードもOKになってました。

 

 

 

センチュリーシティを後にして

 

 

 

 

ぐりぐりぐりぐり下道を

 

 

 

 

すり抜けまたまた大混雑のコリアタウンへ向かいます。

 

 

 

 

運転主はもちろん我が友人 さわ爆  笑

ありがたやー

 

 

 

電話であらかじめBrisket Soupを2つオーダー

 

 

 

ここメニューがスープ3つしかないんです。

 

 

 

全部ソーランタンという牛肉スープで

 

 

 

入っている肉の種類が違うだけ

 

 

 

塩とキムチ等で自分で味をつけるタイプ

 

 

めっちゃおいしいんですよハートラブラブ

 

 

 

韓国人友人もお墨付き

 

 

 

このレベルはボストンにはありません。

 

 

 

 

ですが

 

 

 

正直コンサート始まる前におなかがすく気が全くしない爆  笑

 

 

 

 

取りあえず買っておいて、

 

 

 

コンサート後、もしくは翌日朝の朝ごはんにでも

 

 

 

食べてやる!

 

 

 

 

食いしん坊な私