別れ話や大事なことは生理のあとに。 | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

生理前にイライラして
爆発して


トイレピクト(女)「もー別れる!!」

やったことありますか?

私は沢山ありますよ…。


しかも別れる!とかいいつつ

トイレピクト(男)『そっかわかった別れよう』
とか言われると…

トイレピクト(女)
「そういうつもりで言ったんじゃないの。
そこは『そんなこと言うなよ大好きだよ』
って言ってよーーーー」


と泣き出す。

あーもー書いていて
本当に恥ずかしいんですが
こんなんでした顔文字

なんて面倒なんでしょう。。
お付き合いくださりありがとう夫よ。


昔の彼とは
そのまま別れてしまったことも
あります。

生理前のイライラ
不安、落ち込み

この感情にのまれて喧嘩をふっかけて
別れたこと、すごく後悔していました。

まぁそのおかげで今の夫と結婚できたので
良いんですがハート

当時は後悔して、ますます自己嫌悪でした。

 

 

 

 


他には生理前になると人恋しくなって
自分に彼がいない時
別れた彼に連絡とりたくなったりしません?

それも後から後悔したりしました。

別れるのが悪いとか
別れた彼に連絡取るのが悪い

って話じゃないです。



生理前の悲観的、否定的な時に

別れ話や、大事なことは避けたり
一呼吸置いた方が

後悔しにくいですよ。

って話です。



本当に自分はそうしたいのか?
じっくり自分と向き合ってから
行動に移したほうが
自分も納得できます。


生理前にもやもやする
今あるものをすべて投げ出したくなる

今まさにそんな状況だったら…

ひとまず生理が来るまで
待ちましょう!!


別れ話したくなったり
何か衝動的に起こしたくなったら

私にメールくださいmail*

 

生理前の不調(PMS)改善カウンセラー
管理栄養士・海老沢直美でした海老
それではまた!

 

12月スタート募集中です↓*

こちら

 


■【生理前を楽にする方法】メルマガ■

 

食事・生活習慣・心の持ち方で
PMSを楽にする!9日間のメール講座

  ↓* ↓* ↓*
こちら

 

 


■現在ご提供中のサービス■

 

≫身体も心も楽にキラキラ3
3か月食事カウンセリング

≫じっくり学ぶ。自分の身体の仕組みと
身体を楽にする食事食事
生理前を楽にする 食事プログラム

 

 

 


プロフィール|お問い合わせ