月が面白くて、昨年から「月星座のダイアリー」を持ち歩いています。

今朝まで「個性心理學のリズム」を解説しましたが、私は月のサイクルも検証中。
また皆さんに面白いシェアができたらと思っています😊✨


はじめての「アンカリングカード」



まだ発売されたばかりのカードです。
使い始めるのは「新月か満月」を迎えてからとのことで・・・昨日の新月を待ちました。


記念すべき1回目に引いたカードは

【GRATITUDE】感謝

なんと、この言葉は【宇宙最強のメッセージ】感謝した瞬間に宇宙とアンカリングできてしまいます✨

初回から嬉しい🍀

今日も素敵な朝に感謝❣️



昨晩の娘、39度まで熱が上がりましたが今朝下がりました✨ひと安心です😊
気温差が大きくて、体調も崩しやすいです。

皆さんもお身体に無理のないよう
お過ごしください🍀

今朝の「キャラナビ手帳活用術」も是非
ご覧ください☆