{994E064D-3000-484C-9708-A658B217C854}

嬉しいメッセージをたくさん頂きまして、 

本当にありがとうございます


一部ご紹介します。

断りもなく申し訳ありませんm(_ _)m

ほぼ原文のままですが、どなたか特定できそうな記述は削除いたしました。



海老先生

昨日は、ありがとうございました。


講師になったものの、そこからステップアップしていくのには、どうしたらいいんだろう?


と、思っているときに、今回の講座にお誘いいただいたんです。


しばらく個性心理學から離れていたので、テンションも下がり気味だったのですが、海老先生の講座は、その気持ちを一気に引き上げてくれました。


わかりやすく、それでいて、 もっと個性心理學の話を聞いてみたいって思えるような講座でした。


素直に、わたしも、こういうふうに、話してみたいなって思いました。


まずは、友達に話してみたいです。


資格を取得したものの、どうしたら良いかわからない方も本当にたくさんいらっしゃいますね。

再び気持ちが上がったなんて、とっても嬉しいです

熱いうちに一歩踏み出してしまいましょう

活動しながら、日に日に深まっていきます。

また、わからないことがありましたら、気軽にご相談ください



海老先生
今日はありがとうございました
凄く凄く楽しくて、あっという間の一日でした。
また、是非8時間講習を受けたいです‼

ありがとうございます!
8時間があっと言う間の楽しい講座ですので、オススメですまたお会いできる日を楽しみにしております
お申し込み頂きありがとうございました


海老先生、
今日は1日ありがとうございました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とても楽しかったです。

手帳カバーを作る事は思いつきませんでした。
気分があがりますね
ただ、まだ慣れなくて、手帳があるのに探してしまいますσ(^_^;)

運気の「焦燥」もこれからは楽しんで?過ごせそうです。

また、ぜひ、先生のお話が聞きたいです。

こちらこそ、一日ありがとうございました。
次回からはカバーもセットで販売してください
とっても喜ばれますよ

素敵な種をきちんと蒔いていらっしゃる方は「焦燥」が楽しいです待ち遠しいくらい楽しみな日です
ワクワクしながら過ごしてくださいね


海老治美先生♡
今日 初めて治美先生の講座を受けて
可愛くて(*´꒳`*)
好きになりました♪

もちろん講座もわかりやすかったです!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます
講座でお話したように、私は年子の4人兄弟の長女でしたので母に甘えることができず大人になりました。
弟3人は、ライオン・ライオン・虎です
個性心理學を知った時「こじか」は、私には意外なキャラでしたが、5年が過ぎて、こじかキャラがサマになってきたのでしょうかね??笑
これからも一緒に楽しく活動していきましょう



他にも嬉しいメッセージを
本当にありがとうございましたm(_ _)m



9月も楽しいセミナーがたくさんありますので、是非ぜひご参加ください
スケジュールは