魔法の世界へ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

マリオの世界観を楽しんだ後は

魔法の世界へルンルン


我が家は、映画「ハリーポッター」シリーズの

DVDを持っているので、このエリアも

とっても楽しみにしていました爆笑



ホグワーツ城がそこにあるんですチュー




ホグズミートのショーウィンドウに


釘付けのかむちゃん爆笑



私と娘達は「ハリーポッター・アンド・ザ

                         フォービドゥン・ジャーニー」


に大興奮!!


何がどうなっているのか分からないぐらい


あっという間でしたが


とても面白く不思議な乗り物でしたルンルン



残念ながら身長制限で乗れないかむちゃんは


「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」に


乗って楽しんでいましたルンルン



Eri