オンラインベビーマッサージありがとうございました、 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



先日オンラインベビーマッサージのレッスン


でした




レッスンには


千葉、埼玉、神奈川、新潟


そして九州 福岡や同郷の宮崎県など


全国から7組のママ&赤ちゃんのご参加


ありがとうございましたキラキラ



ご参加中の様子ラブラブ

↓↓↓











初めての方もリピーターの方々も


リラックスして参加いただけましたおねがい





〈みなさんからの感想〉


・とても楽しい親子時間をありがとうございました😭



・最近動きが激しくなっててグズることが多かったですが、大人しくなった時は気持ちいい‼️と分かってるんだと成長を感じれました



・たくさんの写真ありがとうございました🙏



・今日はありがとうございました。

メッセージと写真もありがとうございます!

途中からぐずってしまいましたが、目を合わせて歌う時はにっこりしてました😊

少しずつ実践していきたいです。



・始まるまで緊張しましたが、蛯原さんの笑顔と声かけで楽しく参加することができました。

参加してよかったです!

メッセージも温かく、とても嬉しいです😌



・昨日はありがとうございました。

他のママたちの話も聞けて家族で楽しい時間を過ごさせていただきました♪

レッスンの後は、お食い初めも無事に終え〜とても貴重な一日となりました。

今朝は息子の尿の色が濃くビックリしつつベビマの凄さを実感しました!



・今日はありがとうございました。

満足そうでした!そして、今日、教えてもらったマッサージをした後の笑顔です☺️

満足そうな顔が撮れました



・前々から興味のあったベビーマッサージをはじめて体験し、スキンシップって大切だなーと改めて実感しました



・いつもは抱っこでしかねんねができませんでしたが、習った通り優しく体をマッサージしていると気持ち良さそうにうとうとしだし、その後ぐっすりお昼寝ができました

親子ともに楽しいレッスン、友達にもおすすめしたいですー



・英里さんがレッスン中に「笑ってくれてありがとう」「泣いてくれてありがとう」と赤ちゃんに声をかけているのを聞いて、とてもステキだなと。早速ぐずっている時に、ありがとうと伝えると愛おしさが倍増、ママもとっても穏やかな気持ちになれました



・自分もこうして参加できて、写真まで頂けて、記念になりました💕

仕事では保育園でリトミックを行なっていたのですが、いま育休のこの期間にもっとベビーマッサージについて勉強したいなと思いました😊

明るくて素敵なレッスンありがとうございました!



など、嬉しいお言葉をいただきました✨





レッスンには、1歳のお子さんも参加して下さり


動くことが多いかな〜と思っていましたが


後半は、ママのマッサージが気持ちよくて


とろ〜んとしていました🥰



そして、生後100日の赤ちゃんも‼️


レッスンの後にお食い初めをされたとか🥣


記念日に一緒にレッスンが出来て嬉しいです😭





こうして、ベビーマッサージを通して


全国のみなさんと一緒に繋がれて幸せですキラキラ


来月もお待ちしておりますラブラブ





◎オンライン♡ベビーマッサージ


 初めての方、リピーターの方も大歓迎ルンルン




📣次回のオンラインベビーマッサージは


3月15日(水)11:00から





☆レッスンのお申し込みは


ご予約方法はこちらルンルン

↓↓↓


日本チャイルドボディケア協会公式ラインは

コチラ♪

1対1トークもできるのでご不明な点など

お気軽にメッセージ下さい。

 

 

友だち追加                     

 

 

LINEアプリ内の「友だち追加」ID検索」で、「@138gsyvo」を入力して友だち追加もできます☺️





Eri