ありがとうございました♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

先日


トリビュート さんとの


購入者対象のコラボイベントでした飛び出すハート




何と、当選確率 約100倍!!


1000人中9名の方が参加されました


おめでとうございました㊗️


そして、ご応募ありがとうございます🙌





レッスンを通して楽しまれている


様子が凄く伝わってきましたラブ


やっぱりふれあいって、素晴らしい👏


自然とみんなが笑顔になっちゃうんですよねラブラブ


そんなこともレッスンの中で


お話しさせていただいています目がハート



少しずつで良いので


日常の中でも取り入れて下さいねラブラブ




来月は

日本チャイルドボディケア協会より

10月7日(金)11時から


   オンラインベビーマッサージ


    レッスンが行われますルンルン



・日中、赤ちゃんと2人で


 何をしたらいいか分からない


・なぜ、泣いているのか分からない


・どうやって遊んだいいのか分からない


などなど、そんなお悩みも


レッスン最後に質問コーナーが


ありますのでお気軽にご相談下さいおねがい



一緒に赤ちゃんとふれあいを通して


愛情を伝えあってみませんかラブラブ




10月7日のご応募方法キラキラ


詳しくはこちら



お会いできることを楽しみにしております飛び出すハート





Eri