髪質改善!! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


夏は、子供と一緒に公園やプール


海も行ったので紫外線や海水でダメージ大(涙)


元々の乾燥気味な髪質と


クセ毛も気になっていたので


ママ友に紹介してもらった


髪質改善の美容室accomplish 代官山



に行ってきましたキラキラ



before



after




仕上がりは


「えっコレ本当にわたしの髪!?別人!?


と思うほど、艶っツヤで、ツルツルにーーー!


異次元の艶感と真っ直ぐな髪に驚きでした!!


しかも、カラーと同時に出来ちゃうなんて


嬉しいキラキラ





一人ひとりの髪質に合わせて


調合をしてくれるそうですキラキラ



わたしの髪でこんなにツヤ感が出るのは


人生初めて感激しました!!


そして、以前より憧れていた前髪ぱっつん


にイメチェン





この前髪の空いてる束感は


「シースルー前髪」というんだそうですキラキラ


知らなかったー笑い泣き


いや〜、しかし


あの異次元の艶感の衝撃は忘れられないキラキラ




雄宇くん、ありがとうございました拍手





Eri