私の宝物 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

私の宝物が明日、6歳になりますキラキラ



6年前の今頃は、予定帝王切開の為

前日より入院して、お腹の中の娘と

最後の夜を過ごしました


明日、産まれて来て逢える喜びはもちろん

今までお腹の中で一緒に過ごした日々を

思い出しながらゆっくり過ごした夜の事は

今でも忘れません!!




そんな娘も、明日で6歳です

何日か前から、近所の方や会う人に

「私、もうすぐ誕生日キラキラ6歳になるの爆笑

と、嬉しそうに話してますルンルン


親としては嬉しい反面

ちょっと寂しい気もありますが

素敵な誕生日をお祝いしてあげたいと思います



Eri