先週のお弁当 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


もう、今週後半ですが

先週のお弁当をご紹介します虹



先週、娘のお気に入りだったお弁当は

こちらアップ




オラフのお弁当音譜




朝からとても喜んでくれましたラブラブ



そして、その影響から

先週はキャラ弁を2回作りました爆笑



ミニオンズのお弁当を作ってから

お友達とお弁当の話をするのが

とても楽しかったらしく

幼稚園でのランチタイムのことを

たくさん話してくれるようになりました爆笑



母嬉し〜ラブ




月曜日はハート型のそぼろ丼♥️




火曜日は卵のひまわりウインナー🌻




水曜日は初挑戦のオラフ雪だるま




木曜日も初挑戦ビックリマーク

ブロッコリーのリボンをつけた

シェリーメイ🧸




金曜日は水玉ドットの卵焼き

ポテトのベーコン巻きも好評でしたラブラブ



オラフのお弁当は

とても嬉しかったみたいで

お友達に話をしていたようですドキドキ
(ママ友から聞きました)



私自身も娘の喜ぶ顔を想像しながらの

お弁当作りが楽しくなってきましたが

来週から給食が再開されるそう!!

嬉しい様な、寂しい様な…



明日が最後のお弁当になります笑い泣き

最後は何を作ろうかな〜ルンルン




Eri