大賑わい♪ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先週末の3連休は

お友達が遊びに来てくれて

ワイワイガヤガヤ賑やかに過ごしました〜アップ



6、5、3、2、1歳の子供たちが集結ビックリマーク





 







お家で遊んだりルンルン

公園で遊んだりとお天気も良かったので

外でしっかりと過ごしました音譜



娘はもちろん、お兄ちゃんお姉ちゃん達の

おかげでたくさん体を動かしながら

かむちゃんも終始ご機嫌アップ




夜、ミルクを飲む時は

お兄ちゃんお姉ちゃんが見守ってくれるという

なんて贅沢キラキラ



 
寝る直前までゲラゲラ笑って

横になって背中のマッサージや

トントンをするとパタッと寝てくれる位

楽しんだようです爆笑



こんなに子供の人数が多いとケンカも

するかな?と思っていたのですが

上の子達が面倒もよく見てくれて

みんな仲良く過ごせて

お兄ちゃんお姉ちゃん達の成長を感じて

感心しました照れ



これからもみんなの成長を

見守っていくからね〜ドキドキ

また遊びに来てねアップ



Eri