祝☆生後500日 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日でかむちゃんは

生後500日だそうですアップ






祝 クラッカーおめでとう〜




ということは、娘もお姉ちゃんになって

500日目キラキラ

姉弟になって500日目キラキラ

2児のママパパになって500日目キラキラ

振り返ると

生まれてきてくれた瞬間を鮮明に覚えていて

ついこの間

生まれてきたみたいなのに(笑)


最近では、ますます動きが活発で

自己主張が強くなり

やんちゃっぷりを発揮してきて

やりたいことがはっきりしてきた

かむちゃん

日々の成長著しいビックリマーク

早いようで長い?濃い500日間



こう考えるとても感慨深いな〜おねがい

ささやかですが

家族で記念写真を撮りました



といっても写真館に行ったわけではなく

普段の全員集合の写真(笑)





 


生後1000日は2歳8ヶ月頃だそうです  

その前に2歳の誕生日ですね爆笑








これからどんな成長っぷり、姉弟っぷりを

見せてくれるか楽しみですラブ


おめでとう〜ラブラブ




Eri