ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、ヘビーモニターのトリビュートさん

とのコラボイベントでしたキラキラ


{56EA78BF-E52C-4839-B2DE-C6B524923294}



今回のイベントは、なんと150組の応募が

あったそうです

そして、当選された10組の赤ちゃん&ママアップ

おめでとうございましたキラキラ




カラフルなスカーフを使ったり

お歌のベビーマッサージを

楽しんでもらってから、温かいママの手で

優しく撫でてもらいました爆笑



{38DBFBE5-985F-4260-A0C7-E9065A914BEE}



途中、眠くてぐずってしまう赤ちゃんも続出あせる

案の定、レッスンの終わりには

ほとんどの赤ちゃんが寝ちゃいましたねぐぅぐぅ



ベビーマッサージを続けていくと

寝つきが良くなったり

質の良い睡眠に繋がります

触れ合うことで、赤ちゃん&ママも

リラックスできますラブラブ



1日の終わりにお互いが癒される

そんな日になること間違いなしです

是非、お家でも家族みんなで

続けていただけると嬉しいですキラキラキラキラ



Eri