蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


テーマ:

近くの薬局にてお買い物

「ティッシュは私が持つ〜」と言う事で

お願いしました…ルンルン


{4C3BD159-4E18-4F44-BFDC-A74D5E0DD39B}


途中、立ち止まり

ちょっと休憩タラー


{50F54383-8845-4B51-9293-3AA589DEA93E}


ちょっと重いかな〜?


{ABDD6DEA-B531-43F5-83F3-07B0C3662C51}


一旦、置いてみましょうアセアセ


{52341D7B-42A8-4BFB-AA57-319B67C50F9A}


そして、一旦座ってひと休み…(笑)


{95A65F1B-3CE3-41BD-BD40-D3A1061C565C}



でも、また元気に持って走りだしましたルンルン



今までは、途中で諦めちゃいましたが

今日は家まで運んでくれましたキラキラ


ありがとうラブラブ


Eri

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

蛯原英里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース