こんにちはニコニコ


娘の出産予定日は 

一年前のクリスマスイブでした。


でも2週間も早く生まれて予定外でした笑い泣き


そんな1年前のクリスマス、

誇張なしに全然記憶ありません滝汗


毎年クリスマスならなんらかの写真を撮るのに

去年はクリスマスらしい写真は一切なくえーん


退院して1週間くらいの時期なので

睡眠不足で死んでたのでしょううずまき

イベントをやるような気力は

まず無かったでしょうね真顔


ルンルンルンルンルンルン


今年のクリスマスイブは

カジュアルにお家ディナー流れ星

でも2万近いシャンパンを飲みましたシャンパン白ワイン


夫が、去年娘が産まれた記念に買ったやつ。

私はお酒どころではなかったので

存在すら忘れていたタラー

1年越しのシャンパン、まじウマピンクハート


皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいキラキラ