SUPER★DRAGON のリリイベ、





ありがとうございました😭🙏🏻









もう本当に楽しかった。






全員めちゃめちゃかっこよかった。






甘々そうごちゃん最高。







まじで可愛かったよ。





古川くん また歌声聴けてよかった✨





あと!! なかじーーー🥹💕



1ヶ月ぶりに 会えてよかった😏



可愛い笑顔が見れてよかった😌。




大好きだーーー。





みんなのパフォーマンス





マジでかっこよかった。







9人全員にありがとう!









でね 今日は事件が起きましたね。





リリイベ終わって、





ちょっとお店見てて。





で、そろそろ帰るかーって





帰ろうとしたんですよ。





そしたら ショッピングモールを





普通に歩いてるスパドラメンバーが





いるんですよ。






そうごちゃん、古川くん、洸希、


松村くん、彪馬 に遭遇しました。





いや、、凄すぎて死ぬかと思った。





もう「え、え、え、え、え?」を







自分は ずっと 言ってました。







5人ともマジでごめん。




5人もめっちゃ驚いた表情してて笑




しかも全員 立ち止まってくれたw




全員 もうね、こっちしか見てなかった。





目が怖いくらい。






なんで 君達が驚いてるの!?って思った。






だって普通に衣装着て 歩いてるんだよ?





まぁファンの人達は帰った時間だったけど。





いやいやいや、ちょっと待ってよ。






もう夢だと思った。夢じゃなかった、、






すごいよ。






最近 2回に1回奇跡起こしてる。







いや、もう凄かったよね。





イケメン 5人全員 同時に見られたっていう




貴重な体験をさせて頂きました、、。






しかも 彪馬様 と 古川くん 隣同士で。





2人からの視線が もう…ね。





美しすぎて 息が止まるかと思いました。







マジで死ぬかと思った。






みんな親切でした。







特に 彪馬 が紳士すぎて。





もう涙です🥹




6年ほど前 ソファーの上で騒いでた


うるさい少年とは思えません。






彪馬様😭







古川くんの目!!!!






いつもの あのイカつい目🥹





睨んでるのか 睨んでないのかも





分からないような 最高の目で…。





しかも 私背が低すぎて。



逆に 古川くん も 高いから





見下されてる感じ。本当に好き。







もっと見下してほしいくらい。








心を撃ち抜かれました。





そりゃそう。







あんな見つめられたら、



沼に落ちるよ…🥹👏🏻








あの目 大好き🙏🏻、、






これからも あのオフの気を抜いてる




睨んだような目で




私を見てほしいな。





古川くん 仕事じゃなかったから




本当にいつもメンバー とか見る目だったので。






もう最高でした…🙄





そうごちゃん は超塩対応。




マジ無視。だがそれがいい。





冷たくされるの大好き。





そうごちゃん からの




塩対応なんてご褒美っすよ。





松村くん いつも通りだよね。



なんかドッキリ仕掛けられたみたいな反応。




それいつも通りなん? って感じですけど。




いや、、本人に遭遇なんてもう一生ないよ。






とにかく すごかったです。




反応もお互い同じで。




私 「え、え、え、?」



メンバー 「なになになになに。」





みんなありがとうやで🥺、、、





あと 遭遇する時の出てきた時にね、




みんな爆笑しながら出てきて笑





なんか本当に 裏表ないんだなぁ。



オフもそのままの5人でした。







また機会があれば





リリイベ行きます😭🎶!!






じゃあ 最後まで見て頂き





ありがとうございました😇