あーーーー!!🧊





やっと出ましたね…🥹











メジャー1stアルバム「Retro Toy Pop」





トレーラー映像が公開されました。





本当に この数分で感動した。





ICEx ってほんとに曲が良くて。





EBiDAN の中でも 1番好きな曲調。






レトロ っぽいくてポップな曲。




で、ちょっと切ない感じの曲が





個人的に元々好きで。







で、ICEx マジで私が大好きな曲調で。






これこそ 私が求めてたグループ!!って





当時は言ってました。







今回もう 完全に レトロとポップ ですから。






まさに 私が望んでたアルバム。







もうね 興奮。





本当に こうゆうの願ってて…






ようやく叶いました☺️






マジで大好き。






音程が圧倒的に可愛いのと、





歌詞もいい。





あと歌声も 本当に最高。







Hollywood やばい。好き。




「だったらここにしよう!」




めちゃめちゃポップ。




声が可愛いね。





ダイキライ が気になりますね。





名前から絶対好みな曲です。




しかも 切ない感じ。大好き。





深夜に聴きたい曲 の




プレイリストに絶対入れる。







やばいよ。




旺ちゃんの声が聴こえるよ😭








あんまり ソロパート ないのでね、、







楽しみだな🎶










listen to your heart は





やがみん 千田くん




2人の曲??







歌が上手な2人。楽しみ。





なんか 旺ちゃん とっしー 龍人 の曲とか






しがりく 阿久根ちゃん せな の曲とか。






なんか…めちゃめちゃいいっすね。






メンバーが限定されると





普段よりも歌声が より良く 聴こえる笑









この気持ちわかる??笑笑








何言ってんだ?笑









あとね、恋ソーダ。






前から ずっとずっと 気になっていて。






今回やっと聴けるのが嬉しくて。






涙出そうになりました。







とにかく最高です。







CDも買う予定で 予約もしてます☺︎






リリイベ 会うの楽しみ💛






接触も久しぶりだな、、。








無駄に緊張する。






旺ちゃん 会いたいなー。






志賀李玖 に会えないの少し寂しいけど。





ドラマ出演も決まったし。




個人のお仕事 が増えてくれたら



ICEx も広まるし。





ま、いっか。








じゃっ✨