わ!!?



なにこれ!?



なんとですね。






MBS ドラマ特区

「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」




ONE N' ONLY   山下永玖が




「熊谷亮」役 として




出演することが決定しました〜✨






… えええぇ!!??!



永玖〜!!!





ドラマ決定おめでとう👏🏻




新しい髪色やっぱり可愛いな。




前から気づいてはいたけど




ちょっと茶色濃くしたよね??



⬆️ 見た感じ 女の子のことを





好きになる役なのかな??




これはニヤニヤしてしまう、、😏




絶対みます🙏🏻





ちゃーんと演技してるの



バトルキング 以来に見るけど、



ほんまに楽しみ🙄、、



⬆️ めっちゃいつも通りじゃん!?




想像の5倍 永玖 だった。



全然変わってない笑




この写真で言いたいことは




ぷるぷる唇!!



えいくふぅ~💖






自分 GL を見るのが 初めてなので





めちゃめちゃドラマ自体を

楽しみにしてます。





ストーリーも面白そう…🤨




ま、そうゆうことで。笑




永玖。





ドラマ出演決定。おめでとう🙏🏻





永玖ちゃん の

役柄、衣装、声、他の人との絡み





全部 気になります。






楽しみにしてます。






7月4日  放送スタート💕





みなさま




是非



ご覧ください🎶





以上ですっ🙏🏻