筒井俊旭です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです😊
 


「EBiDAN NEXT クリスマス!ワンマンSHOW - クリスマスこれシマス!! 10周年おめでとうございますSP」無事終了しました!


寒い中、足を運んで観に来ていただいたみなさん、ありがとうございました!


 みなさんからの直接の応援をいただけて、本当に嬉しかったし、楽しかったです!!




今回のライブで初めましての人も少しでも僕のことを知ってくれたら嬉しいです😄



大阪城野外音楽堂という大きな舞台で、みなさんと同じ時間を共有できて、本当に幸せでした!!




そして
BATTLE BOYS、TEAM M!、TEAM BLUE
のみんなのパフォーマンスはすごかったですね😆


僕もファンみたいにステージ裏からみてました笑


僕もいつかはあんな風にかっこいいパフォーマンスをみんなに見せられるようになります!
 

 



  






やっぱりばっさーと冨田くんかっこよかったな😁

憧れるな、、、




ところで、みなさん!


僕たちEBiDAN OSAKAの衣装見ていただけたでしょうか?


実はあの衣装、白のオーバーオールにメンバーそれぞれが自分でペイントしたんです!


メンバー1人1人の個性が出た衣装だったんじゃないかなと思います笑


ちなみに僕の衣装のイメージは「宇宙」にしました!!


またあの衣装見られる機会があれば、その時は是非注目してみて下さい!





ここからは、楽屋内でのメンバーとの写真をいくつかお見せします!
 
 
  




ライブ後にふうがとプチ特典会笑






  
はるき!メガネ似合ってるぞー!




それじゃ、今日はこの辺で!


EBiDAN NEXTのブログも是非見てねー😁




これからも応援よろしくお願いします!


またね👋



とっしー