竹内黎です🏯


with りくちゃん

昨日は大阪野音ライブ、
今日は森ノ宮ファイナルリリイベ、
ありがとうございました!!!!

昨日のことなどは、
EBiDAN NEXTブログに続々書いてるので、よかったら読んで下さい😊

12/20  Rei #39
https://ebidan.com/contents/484853

12/23  Rei #40
https://ebidan.com/contents/485856

12/25  Rei #41
https://ebidan.com/contents/486377


さて。

10月から始まったリリイベが今日でファイナルを迎えました。

りゅうとおおお
泣くなよおおおおお
そしたら僕もおおおおおおおお
泣いちゃうだろおおおおおおおおおお

この3ヶ月、本当に最高だったな!

8/8のライブが中止になって『仕方がない』と我慢するしかなかったのを考えると、予定されていたリリースイベントを、全部やらせてもらえたことは、奇跡の連続、感謝の連続でした!

完走できるように、沢山のスタッフさんが支えてくれました。
ありがとうございました!

そして!!

ファンのみなさんが、全力で、全国で、僕たちのリリイベを応援し続けてくれました!

一緒に完走してくれてありがとう!!

だから、僕にできることを全部やりきることで、感謝の気持ちを伝えたくて、全力疾走してきたし、これからも走り続けたいと思います!

まずは1/30のラストライブまで、
バトルボーイズは止まりません。

1ミリも後悔しないように過ごして、
最後まで成長してみせます!

どうかまだまだ見ていてね!



Keep going!!

With all my gratitude,
Rei ☺︎