どーも!大西翼です。



ちょっと久しぶりにブログ書きますねー笑


今日はららぽーと豊洲さんでのリリイベでした!


けっこー暖かかったですよね


ハイネック暑かったです笑


はいー!


今日はなんといってもラストの曲ですよね


スパドラさんのKITTO→ZETTAIを披露させていただきました!


僕は最初のアカペラの毅くんのパートを歌わせてもらったんですけ


けんてぃーのアカペラ中ずっと、心臓鳴り止め!って思うくらいめっちゃ緊張しましたね


なにって歌い出しのけんてぃーが上手すぎるからプレッシャーやばかってんて笑


自分的には歌全然できへん割にはマシやったんちゃうかな!て思ってます笑


あー緊張した!


でも楽しかった!


次みなさんに会うのはクリスマスですね


楽しみにしててください笑


では!


ばいばい👋