みなさん、こんにちは!
コーヒーはブラックも飲めるけど甘くてミルクたっぷり派のよしうら けいいち ハム太郎です🐹



僕は最近寒いですがお父さんと走っています!


もう12月です。2021年も終わってしまいます。

昨年2020年からコロナの影響でイベントが中止になったりしましたが

今年は皆さんと会えたのが何よりもとてもうれしかったです💗


というわけで、今年をちょっとを振り返ってみました。


まず、
1/23 ネットサイン会
から始まりました。
えびポン初のインターネットサイン会でした。
自粛のなかイベントができてすごく嬉しかったです!


5/1と5/2 ネットサイン会&ネットあいうえお作文会
同じ回だった太陽くんと伶旺くんが進行してくれて助けてもらいました。
それと、あいうえお作文、難しかったです。。
謎な作文もありましたが…一生懸命に考えたので、時々見てもらえたら嬉しいです!


6/1 新メンバー星那くんの加入を発表!!!!⭐️

8/14 EBiDAN THE LIVE2021にオープニングアクトとして出演予定でしたが中止に...

10/16 男組長祭
9人体制で初のパフォーマンスでした!
新曲「証明するよ」と「Go&Stop」の2曲を披露できて嬉しかったです!!
そしてやっと直接お会いできて嬉しかったです!!🌟


そして、今月12月は2回もフリーライブが待っています!!!!
2021年の楽しい思い出を増やしましょう!
ぜひ僕たちえびポンに会いにきてください!

詳しくはえびポンのツイッターをチェックしてね☺️

https://twitter.com/ebipon_staff







今までコメントやいいねを下さった方々、ほんとうにありがとうございます🥰
これからも応援よろしくお願いします!!!!

それでは、12/19(日)渋谷・12/25(土)埼玉県越谷市に
ぜひぜひ会いにきてください!!!!
待っています!!!!
寒いので暖かい格好で来てね☺️


僕のブログを読んでくれてありがとうございました!


えびポン8番よ―――しうらけいいちでした❤️ またねー!🐣