Ciao!
西野ノエです!
皆は猫好き?🐈
僕は超超超好き!!!!!!

この間、おばあちゃんちにいる白猫のユキちゃんに会いに行きました。 



実はこの子、1年半くらい前にウチの近所で保護した子。

急に見かけるようになって、最初は飼い猫が外を散歩してるのかなと思ってたら、、、

他にも猫の様子を見ていた人が
「ネコ飼えますか?この子、先月このあたりに捨てられたみたいで、、、」って。

  え( ゚д゚) !!!!捨てネコ!? 

その人は、この辺で猫がいなくなって探してる人がいるか色々調べたけどいなかったし、いつもお腹すかしてるから、やっぱり捨てられたっぽいって教えてくれました。

声かけてきた人のマンションも僕のマンションも動物飼うのは禁止💦
おばあちゃんちは⁈ と電話してみたら、、、、
引き取るって!o(≧▽≦)o 

それから毎日会いに行って、エサをあげてちょっとずつ仲良くなっていったところで
ついに捕獲!!!

捕まえても引っかいたり、威嚇もせず
意外とおとなしく捕まってくれました。

良かったぁ( ̄д ̄;)

今は、おばあちゃんの家でのんびり幸せそうです!時々会いに行ってます!

ただ、最近の悩みは、僕、猫アレルギー発症してしまったみたい🥺

              ノエ
野良時代のユキちゃんと