みなさん!!!


どうも!スタイルのいい冨田侑暉です笑笑


はい!!




今日はありがとうございました!!!!!


4部構成のLIVEだったのですが、

めっちゃ楽しかったです!


疲れることなくずっーと楽しんでいました笑笑


12部はBATTLE BOYS

3部はBATTLE BOYSTEAM M!

4部はとみつばとTeam Blue


でやらせていただいたんですが

4部はとみつばだけでMasquerade shadow 

を披露させていただきました!!


前にね、SHOW ROOMさんでやらせていただいたのですがその時は画面越しだったのでみなさんの前で生パフォーマンスをしたのは今回が初めてでした!!!!


めっーーーちゃ楽しかったです!


けどやっぱり一列になる所は二人だけだと

寂しいですね笑笑



そしてそして!


LIVE中にも言ったのですが、今回初めてバトボのライブ見てくださった方もいつも来てくださってる方も

本当にありがとうございます。


11月もリリイベが開催されるのでちょっとでもバトボが気になったら遊びに来てほしいです照


あと、昨日になるのですが

NxT Treasure vo.1の東京特典会をさせていただきました!!






いやーーー楽しかった久々にゆうがとも会えたので楽しかったです笑笑


写真は大和との!!!


今日も昨日もなのですが、

やっぱりカッコよくしてもらうのってテンション上がりますね!!


自分でもカッコよくなれるように努力します。


今日はこの辺で以上冨田侑暉でした!!


ありがとうございました!!


ps.大和くんに名前呼び捨てで呼んでって言ってくれたの

  で頑張って大和って呼ぶようにします笑笑