いつも応援してくださる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍



 


今日のリリースイベントありがとうございました‼️



この間の反省も活かすことができたし、

より皆さんと楽しめたことが実感できたので良かったです👍



そして今回は沢山の人が見にきてくれたり

お買い物をしている人が見てくださったりして

とても嬉しく楽しかったです😆


 


ハンバーグも上手くいったし‼️

良かった‼️





しかしハプニングが…






1部わけあって出れなかった柏木悠君です‼️

2部でれて良かった😃皆で安心でした💦





特典会も変わらずできてとても良かったです‼️

あのコメント言うやつは凄い緊張したんですけどね💦

本当すみません🙇‍♂️



僕は早くイベント中に声出せるようになってほしいです‼️

そうすれば皆さんともっと沢山盛り上がれるから👍



Sha na naも沢山盛り上がることができたので、

光咲君も見てたら褒めてくれるかな〜😆



僕かがも皆さん一緒に踊ってくれて最高でした👍

ありがとうございました🙏



そんなこんなで今週もとっても楽しむことができたので

良かったです‼️



来週は組長祭これもまた盛り上がっていきましょう💪


 


楽屋でふざける侑暉君😂



それじゃあ今日はこの辺で

      ほんじゃない👋