みなさんこんばんは👍👍
 

 

 

 

志賀李玖でーす!👍


今日の配信見てくださったみなさん!
本当にありがとうございます😄


配信ということでファンのみなさんの
メッセージがリアルタイムで見ていて
たくさん褒めてもらったので
内心〜すごく喜んでいました!笑



歴代の先輩達の曲は初披露だったので、
すごく憧れの曲をパフォーマンスできて
嬉しかったし、すごく楽しくできました!!!






みなさん、アーカイブも配信中なので
まだ見てないって方ぜひ見てみてね!

 

 

 

 


僕たちのかっこいい姿や可愛い姿が
見れますよー!👍
かっこいい時と可愛い時のギャップが凄いよ🤩




1部、2部と本当にありがとうございました!


今日はこの辺で


バイバーイ!




 



志賀李玖×山本龍人×柏木悠