お久しぶりです!小林拓司です!
みんな元気にしてますか?僕はめちゃ元気ですよ〜

4月から高校3年生になりました!
クラス替えがあったんですけど、仲の良い友達と一緒のクラスになれて最高です笑
高校生活最後の一年をめいっぱい楽しもうと思います。
受験生なので勉強も頑張ります!


4月といえば、、4/2に公開になった『ゾッキ』観て頂いた方ありがとうございました。
どうでしたか?
これから観てくださる方も楽しんで頂けたら嬉しいです!


『ゾッキ』に出させて頂いたおかげで『PICT-UP 』という雑誌のお仕事もいただけて、初めての経験をさせて頂きました。
これからも頑張ります。


最近なかなか答えられてなかったけど、また質問コーナー始めたいと思います。
映画や雑誌の感想コメントも待ってまーす。


今年のGWは我慢する事いっぱいだけど、もう少し頑張ろう!
気をつけてね!

またね〜🙃








髪切りました〜