わー!こんにちは!ひぐちこおです!



最近この顔するのはまってるんですよね笑笑


この顔とポーズめっちゃお気に入りで笑


ぜひ皆さんも自撮りする時にどうぞ笑



最近暖かくなってきましたね!



アウターなくてもいけちゃう!みたいな気温が多くて、とても嬉しいです!!



アウターとかって同じ様な印象になりやすくてちょっと苦手なんですよねぇ、


難しくないですか??



でも可愛いんですよね、、、

特に女の子とかはおっきめの着てたりもこもこしてたり萌え袖しちゃったり



割と好きですよ、ときめいちゃうかも🤭


ふふ笑



 

ちょっとからかっちゃいました笑



そういや最近褒めてあげたいんですけど



とみたゆうきいるじゃないですか



なんか夜中の3時とかまで練習してるんですよね笑


すごい向上意識も高くて感化されます



ビデオ通話で練習みてあげてるんですけど

成長してるなあと



最近しみじみ思うわけですよ



とかって褒めてたらまたすぐなんか調子乗るんでなんか暴露しとこうかな



これ暴露したのばれたら怒られるんでこっそりですよ、



レッスン帰りに買ったお菓子めっちゃ食べてくるんですよ、、、、、。




もう!困ったやつじゃないですか??!

ほんとにどっちが年上なんだか!😠


みなさんもだめですよ??

とみたゆうきくん可愛い〜って甘やかしちゃ!



僕の事も、可愛いって甘やかしてください、、!!!!!!!!



お前も甘やかされたいだけかい



そうですよ!!!!



別に怒ってないですよ笑笑




ていうかひぐちこお最近密かに成長させているものがあって




なんだと思いますか?




ででん!せいかい!!!


襟足でございます!!!!!



ひぐちこおウルフカットにしたくてですね


襟足育成中でございます


お楽しみにしててくださいな




なんか割と最近


刈り上げた!!!!!嬉しい!!!!!!

みたいなブログあげたと思うんですけど笑



伸ばし始めました笑



どこまで伸ばそうかなあ

まよまよでございます




ということでした!(無理やり)


それではまたっ!

近いうちにまたあげちゃいますね!



ひぐちこおでした!



真面目に取ったほう最後にあげちゃうっていう笑



なんかぶれてんな!!!!



ええい!!!!

おまけだ!!!!!!

でたよこのポーズ笑



自分でも写真このポーズばっかりでびびりました


目開けただけやないかい



分かりましたよ!!!!!(何も言われてない)



もう一枚貼りますよ!!(勝手に貼ってくれ)


急にとみたゆうきの寝るとこ見せられて

若干引いてるひぐちこおです



またね!!!