みなさん、こんにちは。

僕も14歳になりました!









さっそく、14歳の僕からお知らせです!

2月12日配信開始のHuluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』に、出演させて頂きました!!

憧れの伊藤あさひさん演じる工藤成太郎の弟「工藤陸(りく)」役です!

出演にあたり、原作マンガの『マイルノビッチ』を読んだのですが、

桜井日奈子さん演じるマイルちゃんの逆転シンデレラストーリーはめちゃくちゃ面白いです!

撮影日には緊張マックスで撮影現場に向かったところ、出演者の皆さんも、

監督さんやスタッフさん達も皆さん優しくて、かっこよくて、すごく良い経験になりました!

今後も演技のお仕事をやりたいという気持ちが、さらに強くなりました。

第1話と3話にチラッとずつ出演予定なので、是非見て頂けたら嬉しいです!

https://www.hulu.jp/static/mairunovich/







なかなか直接会えませんが、またTikTokやブログなどチェックして、コメントよろしくお願いします!

本当は直接会いたいのですが、、、

出来ないのであれば、オンラインイベントとかやりたいな。



それでは、えびポン👏🏻えびポン👏🏻えびポン👏🏻ポン👏🏻の14歳になった快斗でした!
Adiós!!