いつも応援してくださる皆さん‼️
初めて会う皆さん‼️
おばんティー🌉

いつも元気な米尾賢人、ケンティーです 👍


 

 

最近は寒いよね❄️僕の住んでいる所でも沢山雪降りました〜😊

そんな寒い中で最近僕の家では薪ストーブも使い始めました‼️
 

 

 

 

 

我が家の薪ストーブはどんなに寒くても家の中は直ぐに

とっても暖かくなりますよ👍


薪ストーブの力って凄いと思いました‼️




そしてこの間のブログのメンバークイズの答えは

千田波空斗君でした‼️

 


皆さんまさか当たりましたよね😏




それでは今日はこの人‼️

 

 

 

 

 

誰かな〜❓絶対当ててね👍




それじゃあ今日はここまで
ほんじゃない〜👋