みなさんこんにちは!ZeBRA☆RED  理樹です🎵
日曜日は静岡でトークイベントでした!
5人だけで少し不安もありましたが、沢山の方々が応援に駆けつけてくれて、地元の方々、遠くから来てくれた方々、来れなくても応援してくれていた方々、、本当にありがとうございましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
たくさん盛り上げてくれて、、いつもいつも感謝しています!!
特典会でもお話できたり写真を撮ったり〜楽しかったですよ!!
 
 

 
 
 

 

この日の静岡は、お天気で暖かくて富士山もバッチリ見えて感動しました!!

 

 

 
 
 
そしてそして、ハンバーグもめちゃめちゃ おいしかったーー\(^o^)/
 
 
 
 
 

 

 
 
24日は福岡でのイベントです!
ぼくはお留守番だけど、、みなさんぜひ遊びに来てね(^_−)−
 
【日程】2019年11月24日(日)
【時間】13:00~
【場所】タワーレコード香椎浜店
【出演】ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)
※亨汰、kai、マモル、真翔、輝、来輝 の出演となります。
【内容】ミニトークイベント&特典会
※観覧無料です。
 
 
そしてそしてーー
ぼくが出演させていただいた映画「僕はイエス様が嫌い」の奥山大史監督がTAMA映画賞授賞式にて最優秀新進監督賞!を受賞されたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!!!
ヤッタァーーー٩(●˙▽˙●)۶ぼくも嬉しいーーー!!!
 

 
 
 
来週から期末テストです………
勉強がんばりまーす!!
 
ではでは、寒くなってきたのでカゼ引かないように気をつけてね(o^^o)
 
★ 大熊 理樹 ★