ども〜!!

弓木大和です!


皆さん
ついにですね…
サムネイル変わりました〜!

ハロウィーン〜

 

 

 

 


これはちょっと
かぼちゃ様がそっぽ向いてしまいました笑笑

いわゆるNG写真てゆーやつです!

もうハロウィンまで来てしまったんか
1年早すぎる、
っていう複雑な気持ちと

小学二年生の時
女装したな〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
っていう懐かしい思い出に浸っている気持ちが

今、ありますね笑

あ、でも
英会話教室のハロウィン
凄かったことは今でも覚えてます!笑笑

玄関に蜘蛛の巣が
はってました笑

ハロウィン最高!!

そして、明日は
デックス東京ビーチにて
僕達バトボ4th全国選抜のリリイベがあります!

なんとですね…
Identity・Alterityの9文字のキーワードの
答え合わせをします!!

明日少し寒いですが、
皆さん是非見に来てください〜!

 

 

 

 

 

 

 


待ってます☺︎︎


そして、最後になりましたが
はるき誕生日おめでとう!!

多分知ってない方も多いと思うのですが、
5年くらいの付き合いなんですよ!!

自分でもビックリしてます笑笑

共に切磋琢磨して頑張ってきた仲間であり
ライバルでもあり、

お互い笑うとこのツボがめちゃくちゃ
似てるんです笑

そんなはるきと一緒に
大阪選抜として活動できてること
本当に幸せに思います。

年齢は離れてるけど、これからも仲間として
そして、良き兄弟とて一緒に頑張っていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 


今日のブログはここまで!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました!


それじゃあ


ばいびぃ!

ps.  最近色んなジャンルのアーティストさんの
  曲を聞くことにハマってまして、

  みなさん良かったら
  おすすめの曲を教えて欲しいです!

  何曲でも大丈夫です〜!