お久しぶりです!

タフブレット聖也です★







ぼく、

髪の毛を切りました★    


伸びきった髪の毛を切って
スッキリしました笑笑


いつもマッシュにしてもらっています★


似合ってるかな?




(^^)







ところで…


ぼくが大好きな

ONE N’ONLY さんのCDを2枚買いました!

特に気に入ってる2曲です★



あとは、新曲のCategoryも買わなきゃ! 

笑笑


ワンエンさん達の

めちゃくちゃカッコイイ
キレキレなダンス!

表現力もすごいと思うし、

曲がめちゃくちゃカッコいい!


トークもおもしろいし、いろんなことが勉強になっています★


尊敬する先輩達はたくさんいます★


ぼくも、ワンエンさんをはじめ、

たくさんの先輩達みたいになりたいです!



そのために、
これからも、もっといろんな事を吸収していきたいです★


がんばるので応援よろしくお願いします!



それでは…




コメントやいいね!いつもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)


タフブレット聖也でした!



またね!