こんばんわ!大和です〜😬

みんな。

寒さに負けてないかぁ!!

って訴えてる顔です笑

 

 


おれはちょいちょい
負けてるねんけどっ☺︎︎

俺はね最近
はらまきの大切さを学びました〜

はらまきしてる時と
してない時の差が激しすぎて
やばいねん笑

お腹弱い方

必須… 


あ、先日
バトストのリリースイベントに
参加させて頂きました!

久々にみんなの顔が見れて
元気もらいました〜笑笑

なんと今回は
私服でLIVE・特典会という

なかなかなレアでしたね〜


バトストかっこよすぎました笑

やっぱ俺達も負けてられへんな(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 


2人とも安定のかっこよさ。

次ファンの皆さんに会えるのが、
全国選抜リリースイベントだね!

西日本選抜で色んなところ
駆け回ります☺︎︎

新曲めっちゃかっこいいから
みんなに見て欲しいな。

ぜひ遊びに来てね!

んじゃあ
ここらへんで!!

読んでくれてありがとう〜

ばいびぃ!




ps.大阪といえば

   太刀魚やな

  うん。