お久しぶりです😊

 

スタメンKiDSの長﨑大晟です。

 

 

 

すごく久々のブログなんですが、僕もうすぐ小学校卒業です😊

 

一番はじめに書いたブログが一年生の誕生日で、もう中学生です🤣

 

今回は2月24日のスタメンKiDSワンマンライブの宣伝させていただいちゃいます🙇‍♀️いきなりごめんね

 

今回しおんくんとみろくんとりくくんとスタメンkidsで、卒業パーティーをしちゃいます😊

 

3人とはいつもレッスンが一緒で、イベントに出たり、みんな色んな経験をしてて

今回一緒にライブができるのがすごく楽しみです。

 

EBiDANの六年生みんなではないけど、卒業パーティーをみなさんにみにきてもらえたら嬉しいです。

 

 

まだ1月28日まで一般のチケット発売中です。

いきなりでみなさんビックリだとおもいますが、

たくさんの方にきてもらいたいので是非みにきてくださいね😊

 

 

 

<スタメンKiDS 初ワンマンライブ!!~小学校6年生卒業パーティー!~番外編>

日 程:2019年2月24日(日)
会 場:AKIBAカルチャーズ劇場 https://akibalive.jp

【チケット一般受付(先着)】
受付期間:2019年1月19日(土)10:00~2019年1月28日(月)23:59

▼立見チケットの申し込み
https://www.stardust-ticket.com/starmenkids0119tachimi

 

 

 

可愛いそらくんととってもらったよ😊

レッスンであうんだ😊

 

 

 

 

まってるね😊