アロハです❗️


今年も どうぞよろしくお願い致します😄❗️



前回のブログへの いいね!と コメント、ありがとうございました!

コメントしっかり全部読ませて頂いています。

毎回 楽しみです‼️







🔹  陽向🌟 お誕生日おめでとう❗️


めでたい!🎂㊗️㊗️㊗️🎂🐟🐟


1番最初に ダンスレッスンに参加した時、

『  おっ!!  上手い子いる!🌟 』


それが 陽向でした。

ボディコントロールが 抜群で  目をひく魅力的な 踊りが 出来る存在です。👍👍👍


今  、こうやって DAN⇄JYOのメンバーとして 一緒に踊れることを光栄に 思ってます。


僕も ダンスに かける気持ちは相当熱いので!🔥🔥🔥

日々 真剣に向き合っています。


陽向 15歳かぁ~。


僕、どうしていたかな…,。

15歳の時、確か 毎日 忙しいスケジュールだったのは 覚えてます。


🌀 ある日のスケジュール

    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


① 部活動朝練( 頭が まだ起きてない💦)  →  ② 学校の授業 (あ~ !も~っ!💢💱➰➗✖️💦) → ③ 部活動 ( ボール打ちまくり!!) → ④ ダンスレッスン( 超楽しい😄❗️ ) → ⑤ 塾 (眠気との戦い👊) →⑥ 帰宅 (グッタリ💦💦)


タフだったな💦💦


でも、良く考えてみたら 今もたいして変わってないな(笑笑)😄


メディアに 出始めたのも この頃だったと 思います。



🔹   プライベートの洋服


以前は ブラックテイストのコーディネートが多かった僕ですが 、皆さんから頂いたコメントを元に 白や赤系の明るいカラーで  私服を 楽しんでいます❗️


最近は 白ニットを 買いました 🎶


🧢🌈👕🌈👖🌈🧢🌈👕🌈👖🌈







🔹  新体制のDAN⇄JYO⭐️ライブ



ここで 告知 よろしいでしょうか‼️


1月14日 (月・祝)に


☆     バトルストリートさんのリリイベ (@ららぽーと豊洲 )


☆     初S (@ Zeppダイバーシティ東京 )


に 出演させて頂きます❗️🌟🌟⭐️


皆様に お会いできるのを 楽しみにしています!

暖かい格好をして お越しください。🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼




🔹 BATTLE BOYS 東京での活動の  応援サポートありがとうございます!


そして  新体制のDAN⇄JYOを これからも よろしくお願い致します😄‼️


ブログを読んで頂き ありがとうございました。


⭐️ 質問 ⭐️  ありましたらどうぞ❗️ ❗️❗️受け付けています😁




それでは   また 😄👋👋👋



                        🌺 アロハ 🌺