ひぐちこおですん!

ハロウィンおわっちゃったねん笑

レッスンでもみんながお菓子くれた☺︎

ほんと感謝、、

どれもすごく美味しくて嬉しみ

てか、ハロウィンだけど今年は仮装してないな、、、

みんな仮装した?

僕よりハロウィン楽しめたって子は、
コメントの最初はトリックオアトリート!か
はっぴーはろうぃん!

で始めてねん

多かったら
また今度、いたずらされないように
お菓子あげなきゃな...笑




僕はいたずらされてちっちゃくなっちゃいました。笑
嘘です謎ですね、

ちっちゃい子ぶーむなのかな?
ぼくも写真のせるね、


 
 
 

 
 
 

ちっちゃいころのおれ、やんちゃもんきー

 
 
それと質問返しもしとくねん!
 
使ってるシャーペンは...
ーくるくる尖るやつの青色ですん
なんかちょっと、きらってしてるやつ笑
 
 
好きなキャラクターはね...
ー特典会で、聞かれた事があったんだけど、
頭の中が
しなもんしなもんしなもんしなもん
って思ってたのに、
ぴかちゅうっていっちゃったんだよね笑
いろいろすきだけど、やっぱ
こりらっくま
 
 
 
サンダードラゴンさんの、INAZUMAに最近まためっちゃハマッてる笑
 
 
 
光り輝かせる  未来はSO  君のため!
 




好きやなぁ、笑

ばいびぃ