7月15日のファンミーティングに
来てくださった方ありがとうございました。
 
そして、レッドの皆駆け付けてくれてありがとう!
 
 
皆様ご存知の通り、
7月15日のファンミーティングをもって
あるちゃんがゼブラを卒業しました。
 
ファンミーティングが始まる前までは
ブラックの皆もレッドの皆も
平然としていましたが、
やはりファンミーティングで
あるちゃんの卒業の事に触れた時、
皆の目から涙がこぼれていました。
 
今まで一緒にグループとして
活動する中での思い出や、楽しかったこと、
辛かったこと等 様々な事を思い出しての
涙だったのでしょう。
 
今まで苦楽を共にし、
お互いを尊重しあってきたからこそ
自然と涙が流れたんだと思います。
メンバーのそういう姿を見て、
 
「やっぱりゼブラスターに入って良かった、」
 
「これからもゼブラスターの皆と活動したい」
 
そう思いました。
 
あるちゃんの卒業のショックは
まだ残っているけれど、
これから前を向いて一歩一歩進んで行きたいです。
 

 
やっと撮れたあるちゃんとのツーショット!
 
 
 
開斗