ZeBRA☆REDの真翔です。

先週の土曜日、PrizmaXさんのライブに行かせていただきました!



キラキラかがやいていて、歌もダンスも最っっっ高にかっこよかったです!!

テレビをろく画して、何度も何度もみていた『yours』はアカペラから始まって感動しました。

夢のような時間はあっという間に終わっちゃったけど、すごく勉強になりました。

チケットも宝物です!



 

ありがとうございました!!

 

BLACKの3人にも会えたよ♫

なんと、開斗くんとは初対面。

自己紹介するの忘れちゃったけど、優しくお話してくれて、やっと会えてうれしかった!

SHINくんには肩車をしてもらっちゃったー!
https://www.instagram.com/p/BkFbxWpn6TC/?hl=ja&taken-by=yuuki_fukumoto_official

久しぶりの肩車、ちょーーーうれしかった!!

重たいのにありがとう!



今度の日曜日、6/24の恵比寿ガーデンホールでのイベントは、BLACKのお兄ちゃん達とも一緒です!

 

「Good Looking On Fes~Welcome to early summer party~」

【日程】6月24日(日)

【会場】恵比寿ザ・ガーデンホール

【時間】14:00 開場 / 15:00 開演

【出演】ZeBRA☆BLACK(歩輝、SHIN、マモル)、ZeBRA☆RED(洸聖、理樹、ナイト、寛太、真翔) 他

※出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。




そして、7/14には3回目のトークイベントが決まりました!

 

「ZeBRA☆RED トークイベントVol3~上半期総集編~」

【日程】7月14日(土)
【会場】六本木LiveSpace虎寅虎(https://www.tora-toratora.com/blank-2)
【時間】開場11:45/開演12:00/終演予定13:00
【出演】ZeBRA☆RED(洸聖、理樹、ナイト、寛太、真翔)
【チケット料金】前売り予約¥500
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。
※出演メンバーが予告なしに変更になる可能性があります。

~チケット情報~
予約サイト「TIGET(チゲット)」での予約になります。
コチラ→https://tiget.net/events/31265
6月24日(日) 12:00~ 予約スタート
※入場順はチケット券面記載の整理番号順となります。

~物販情報~
物販はトークイベント後の販売となりますのでご了承下さい。
特典会内容につきましては追ってお知らせ致します。



色々考えているので、楽しみにしていてください♪

まずは日曜日!
みなさんに会えるのを楽しみにしています☆





マナトの足あと13歩

マナト☺︎